So-net無料ブログ作成
四月は君の嘘 映画 動画 ブログトップ

四月は君の嘘 映画 動画 acfun [四月は君の嘘 映画 動画]

私に夢をくれた映画。それは『四月は君の嘘』です。私が音楽の世界に飛び込もう!と決意した唯一、夢を与えた貴重な作品です。

主人公役の山崎賢人さんが、ピアニスト(天才的)なんですが、すば抜けた才能を持ちながらも、母親との死別によって、ピアノが弾けなくなり、いままでの自分じゃないくらい消耗している部分とか、当時の自分と重なりました。そこで出逢った少女が、有馬公正の才能を見抜き、言います。『弾けなくても弾けばいいのに』と。有馬公正は心を動かされていきます。何回も観ました!

すごく夢の詰まった作品なので、是非、世代を超えて、観てほしい作品です。

>>四月は君の嘘 動画 フル 映画



私もお陰様で音楽を今でもしています。



四月は君の嘘 映画 動画 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。