So-net無料ブログ作成
検索選択

四月は君の嘘 無料視聴 邦画 [四月は君の嘘 映画 無料]

四月は君の嘘を初めて知ったのが、アニメで放送されてまもなく、まわりからの口コミの良さで知ったのが初めてでした。音楽系の漫画にはあまり興味のなかった私でしたがまわりからの勧めで観てみたら思わずハマってしまいました。個人的には面白いというより感動のが多かったかな?と思いますが、コメディも含め、夢に向かって行ける強い姿勢と人が人の心を動かせる力。そういったものに物凄く心を撃たれました。まわりが勧めるだけあって本当に奥の深い作品です。


2017-04-22 07:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。