So-net無料ブログ作成

四月は君の嘘 映画 無料 フル pabdora [四月は君の嘘 映画 無料]

pabdora?正しくはpandoraTV(パンドラ)ですよね。残念ながら、映画「四月は君の嘘」の本編映像はありませんでした。

本作は、アニメを見て、ファンになりました。有馬公生くんがピアノを弾かなかったところから自由に演奏できるようになるまでの過程、またその最中に使われている音楽が最高に良いです。なかでも僕の1番のお気に入りのシーンは宮園かをりちゃんと有馬公生くんが2人でセッションをするシーン。あれは名シーンだと思います。できれば、僕としてはストーリーの後半にも1度くらいは2人で弾く機会があった方が良かったのにな、と思います。映画も観たのですが、台本があまりにも漫画通りすぎて耳障りなセリフが多かった気がしました。でも音楽の演奏シーンは全くカットしないで弾いてくれていたことはとてもよかったです。全体的に漫画の方が私としては点数が高かったですが、とても良い作品だと思います。


2017-04-15 18:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。